アメブロへのアップが遅くなり、お待たせしましたm(__)

皆さまいかがお過ごしですか?

《とある日の空》


私は9月14日からリーダー(スーパーバイザー)の立場で短期間派遣で就業しています。最初の契約は10月23日までだったので、11月13日まで延長になりました。


残業続きに土曜日出勤も今後あったりするので、身体の疲労が取れずクタクタです笑い泣き
それでも周りの同じ立場の人達に支えられながら、楽しく働いていますおねがい

昨日は私の誕生日でした






そのため定時で帰宅。
職場の人達からも、【おめでとう🎉】のお言葉を沢山もらいました爆笑

そして娘からもプレゼントアップ


幸せな1日でしたアップ



さて…
7月28日に我が家に来た【コムギ】ちゃん《記事はこちらをクリック》生後3ヶ月になりました爆笑


ぬぼーっとした表情だったのが、今ではおてんば娘びっくり


23時過ぎに3階の私の部屋に遊びに来るのですガーン
遊びに満足すると1階の寝床へ帰っていくのです。私はヘトヘトですあせる


それでも私の癒しの時間ですアップラブ
ありがとう【コムギ】ちゃおねがい



では、本題へ

前回のタロットからのメッセージは

こちらをクリック




こちらの発信のメインはインスタグラムです。

 

アメブロにアップするのは基本はインスタにアップ後になります。

気になる方はアップの早いインスタグラムで確認してみて下さいね爆笑

 
P.S  
感染症対策をしっかりしながら日々をお過ごし下さいおねがい