とにかく暑いガーン

暑すぎる。


それでも夜になると私の家の周りでは秋の虫が鳴いていますびっくり


四季はあるものの、新型コロナウィルスが流行している今年はただただ日常が過ぎていく・・・

そんな感覚です。


『昨日の空』



先日の記事で【コムギ】ちゃんを紹介しましたラブ

彼女は多分今週で生後1ヶ月を迎えると思います。

少しずつ先週から離乳食を始めました。



それでもまだ哺乳瓶は離せませんチュー



彼女の成長は日々目まぐるしく、今は家族総出で成長を手助けし見守り遊び…

とても幸せで楽しく疲れる日常を送っていますおねがい


【コムギ】ちゃんのおかげです爆笑





では、本題へ

前回のタロットからのメッセージは

こちらをクリック》 





 

こちらの発信のメインはインスタグラムです。

 

アメブロにアップするのは基本はインスタにアップ後になります。

気になる方はアップの早いインスタグラムで確認してみて下さいね爆笑

 
P.S  
皆さんも熱中症とコロナウィルスには気を付けてお過ごし下さいおねがい