全国に緊急事態宣言が出ていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私の在住の大阪府は【特定警戒都道府県】になっています。

私は念のため、朝検温をしています。


4月18日19日には日中に37.0〜37.1度と嫌な数字。身体が熱っぽくもあったので、外出を一切止めて部屋に閉じこもっていました。


実はその週は日中に【めまい】でクラクラしていました💫

自律神経からかなーと少し薬を服用して様子を見ていたのです。


嫌な微熱と喉がつかえる感じや詰まる感じで唾を飲み込みにくいし、20日(月)に電話をした上で、かかりつけ医の耳鼻咽喉科に行きました。



耳鼻咽喉科での熱。

36.0度びっくり

えっびっくりと2度見。


喉が少し赤いだけで、疲れてるんやろーと、漢方薬とアレルギーの薬を出してもらい、終了。



私・・・コロナ疲れ笑い泣きなのかもしれません笑い泣き



毎日私が運転し母と買い物に行きますが、スーパーでは入る時も帰る時もアルコール消毒をし、人が多ければ気になります。


日々の買い物でさえ神経過敏になってる現状に、気疲れしてるのかもしれません。


この3日間は、めまいは少しありますが、全く微熱はありませんおねがい




皆さんも、コロナ疲れに気を付けて下さいねおねがい





では、本題へウインク



前回のタロットからのメッセージ《こちらをクリック




こちらの発信のメインはインスタグラムです。

 

アメブロにアップするのは基本はインスタにアップ後になります。

気になる方はアップの早いインスタグラムで確認してみて下さいね爆笑