恒例のお花見 | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。



楽しい旅に水を差した

飛び石事件。

でも大丈夫。

翌7日に届くよう指定してあった

私のテンションが上がるアイテム

うふっ💕
ストウブ50周年限定カラー
レモンのような色 シトロン



 

我が家のイエロー系

集めてニヤリ😃

元気出ました~🥰

そんな
旅から戻った翌日の事。
今年も恒例のS家とお花見🌸🍺🌸

飛び石事件でバタバタしたせいもあって
お花見弁当は作れなかったので😓
S家が色々買ってきてくれました。
ありがとう~🥰
乾杯~☺️

今年も満開の桜の下で。

ふわりも元気で

一緒に見られた事に感謝。

我が家に初めて来たパピーの時
こよりに追い詰められ
気配を消してたすぴかだけど
今では楽しそうに過ごしてくれます☺️

兄妹仲良し💕すぴかとこより
トリミング直後なので
こより小顔風です😉

ふわりとも仲良し😃🍒😃

たまたまFBからお知らせが来てた
10年前の写真。
きっと、そらっちも一緒に来てたね。

ふわりはそれを感じていたかも

また来年、みんな元気で見ようね。
いつもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村