生誕15周年祭り 2 | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。





続きです。


4/6 朝。

普段のように、ふわりのトイレで

5時前に起こされる😅


前夜、2009年組で写真撮ろうね~🥰

と皆で膨らました飾り色々。
YUKIちゃんが張り切って準備してくれたのに…
らむこと家、のっぴきならない諸事情により
朝イチに帰宅することに😭

残された2009年組😢
ジャックん(右)とふわり。
シニアのツーショット。
ただただ尊い💕
ほんとは、壁とかに綺麗に飾り付けて
3ショット撮りたかったね。
これは絶対リベンジしないとね。


若干、二日酔い気味だった約1名←あたしだよ

Jママが作ってくれたお味噌汁と

いつもJパパがくれる
怪しい粒々で復活😃✌️

今まで疑ってたけど←コラ。

怪しいとか言ってごめん🙇‍♀️

これ↓よく効いたので、早速買ったよ☺️



 


チェックアウトぎりぎりまで
お庭で遊んで

前日らむこと家が行ってた
桜並木を見に行く事にしました。
桜の名所なのに、人が全然いなくて
なかなかの穴場らしい。

帰り道にあるから
ナビを自宅に帰る設定にして
ご機嫌に走りだしたボス。

が。しかし。
昨日こんな道通ってないのでは!?
と気付いた時すでに遅し😓

行き先を、篠山城跡に変更したものの


人が多い割りには桜の木は少なめ😓

ボスのせいで、J家まで巻き込んで
見たかった桜見れなくてごめんね🙏💦
これもまた、皆でリベンジしたいね😅


旅先では苦手な事が多くて
今回も、うーん…😵💦と思う点が多々あったけど(私だけじゃなかったはず(苦笑))🤫
皆とワイワイ過ごす時間が尊くて
楽しくて幸せな気持ちの方が勝っていたから
結果オーライ🙌🙌
また行きたいな~☺️と思えるのは
可愛いシュナズと
お友達のおかげ。
今回も楽しい時間をありがとう😆💕✨
やり残した事があるから
2009年組、まだまだ元気でいてもらって、また行こうね。

家に帰るまでが旅。
帰り道も楽しむよ~☺️

そんな帰りの高速でハプニング💦

バチーン!と凄い音がしたけど
何事!?

え。今の何の音!?


飛び石でした😭😭😭
まだ納車半年なのに😭
ってか、もう長いこと運転してるけど
こんな事初めてよ😭😭

旅の余韻に浸る間もなく

ディーラーに直行😓

もれなくフロントガラス交換とあいなりました😅


まぁ、大きな事故じゃなくて幸い。

と思うしかないよねぇ😅



嬉し!楽し!ちょっぴり悲し

一泊二日のプチ旅 完。


翌日もお楽しみがあるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村