やっぱりブルーが多い…♡ | 3兄妹と*my homeでしあわせ暮らし

3兄妹と*my homeでしあわせ暮らし

2021春、新居へ引っ越しました
家づくりを経て、おうちでの暮らし、インテリアやガーデニングや子育てのこと
2歳差3兄妹子育て中です
(+1人妊娠中)

先日、玄関でタイルを貼っていた左官屋さん

中に入っていいよ〜と言ってくださったので

お言葉に甘えて入っちゃいましたピンクハート



そうそう、
クロスのみならず、建具も取り付けられていたのです…キラキラ


ラシッサdパレット ブルーペイントブルーハーツ

形も色も、チェッカーガラスもめちゃくちゃかわいい…!

ショールームなど行っておらず
実は現物を初めて見たのですが
写真で見るよりも色の感じがすっごく素敵で、にやにやしちゃいました…キラキラ


そして、リビングはこんな感じになりました!


ずっと楽しみにしていたキッチン背面のくすみブルークロス…ブルーハート
梁の色はブラックチェリー色を塗装してもらいました♩
こちらの色はわたしのこだわりで…
めちゃくちゃ理想の色になり、とっても嬉しいですピンク薔薇

階段の踏み板は床のオーク色に近い色味にしてもらったのですが
はじめはこちらの色もブラックチェリーにしようか迷いました…!
結果的にこの色で、重くなりすぎずよかったかもと思っていますブルー音符



洗面所のクロスはこんな感じです♡


わかりづらいですが…(^o^)
全体的にブルーな感じになっておりますブルーハート

何気にクッションフロアも貼られていました!
こちら、一目惚れしたクッションフロア…ちょっと遠目から見ると模様が見づらいのが玉にキズですが…♡

クロスは、もう少し色味が濃くてもよかったな〜とも思いつつ、一応機能的なクロスを選んだので、まぁいっか♩と思っています



1階トイレ!


こちらはあえての天井にアクセントクロスブルー音符
ペンダントライトも楽しみです〜!


クッションフロアはヘリンボーンですキラキラ



2階トイレもクッションフロア貼られてました〜!


この組み合わせ、個人的には1番冒険でした…!
きっと変じゃないはず…と思いつつ、どうなるかドキドキでしたが、わたしにはマッチして見えております…ブタキラキラ



あ、それとそれと…!
リビングのニッチです…ブルーハート


こちら1番のお気に入りクロス…キラキラ

下の段には、アイアンのバーが取り付けられる予定です♩



改めて見てみるとブルーだらけ…ブルーハート
和室の床の間アクセントもブルーグリーンです(*^^*)



残る楽しみもいろいろとありますが
やっぱりなんといってもペンダントライト…ラブラブ
キッチンのマルヴェル…玄関のロアンヌ…トイレのマリーズ♡
楽しみですぶーぶー


そろそろ引っ越しのことも考えなくては…!!