Aya YOGA10月のお知らせです
(BeautifulYOGA改め)


こんにちわ
Aya先生です。



salonのBeautifulYOGAは
セルフケア中心ですが
セルフケアにYOGAを
組み合わせた
Aya YOGAですラブラブ

こんな方におすすめ!
・運動不足を感じてる方
・YOGAはやってみたいけど
からだがかたくて躊躇しちゃう方
・肩こりや腰痛などちょっと気になるところがある方
・筋肉をつけたい方

YOGAの魅力はいっぱいあるけど
YOGAはやわらかくて、
しなやかな筋肉をつくってくれます。


やわらかいだけじゃだめだし
筋肉があればいいってもんじゃない


YOGAはバランスのよいカラダを目指します。



===========================
数年前、
その時一緒にレッスンを受けていた方が
長年通ってる方なんだけど
開脚のポーズができてない。。


長年通ってもできないんだ。。
って衝撃でした。


私は,
ありがとうボールをつかった
セルフケアも習っていたので
ありがとうボールを使って
ケアすると
はやくやわらかくなるのにな~と
もどかしくて。


長年YOGAをやっても
やわらかくならない理由は
筋肉はある程度かたくなると
伸びなくなるんです。
だから伸ばそうとしても伸びない。


そういうかたまった筋肉は
ありがとうボールで
やわらかくしていくと
YOGAのポーズでは
伸ばしきれない筋肉も
やわらかくなって
伸びるようになる!


YOGAと
ありがとうボールを使ったセルフケア
組み合わせてすると
すごく相性がいい!


あと
私の経験だけど💦
腰痛になったとき
YOGAの腰痛にいいポーズをしても効かない。。


いま腰痛で困ってるのに
正直、
じわじわ効くんじゃ間に合わないよ!って
思いました💦


そういうときもありがとうボールで
腰痛を引き起こしている
筋肉のかたいところに
直にあてるとすぐに
スッキリします。


じゃあ、ボールだけで
やわらかくなるし
YOGAはいらないんじゃない?って
思うかもしれませんが


YOGAは、
いい筋肉をつくってくれます!


例えば腰痛でも筋力がないから
ってこともあります。


ポーズをすると
大きく伸び縮みする
可動域の広い
豊かな筋肉を
作ってくれます。


するとからだも動かしやすくなりますし
かたくなりにくい。


ボールでケアをして
動かしやすいカラダを作って
YOGAでからだを強化する!


しかもYOGAは心も整う


ほんとはこっちが本質ですが💦


YOGAをしているときは
呼吸に意識を向けるので
こころがからっぽになる
すごくスッキリします


私は頭がうるさくて
余計なこと考えすぎちゃったり
だけど
ポーズの間は
心が落ち着きます。



これがすごく気持ちがいい!


そして
からだに集中すると
じぶんのからだを感じることができます
ふだん感じないからだの声を
感じることができます。


自分のこころとからだに集中できる


それがYOGAの魅力です。


こころからだけでも
からだからだけでも

ほんとに欲しいものは手に入らない


そう思います。

 

【レッスン流れ】

 

・準備体操(20分くらい)

・YOGA(40分くらい)
 ポーズ中心。
 セルフケアも少し。

・瞑想(10分)

 気持ちよくくつろいだまま各自終了です☺️

 そのまま寝ちゃっても

 気持ちよくまどろんでいても💕

 

 

日程

 10月1日㈭

 10月31日㈯
時間
10時30~11時45
参加費
2000円
(お支払いはペイパル、銀行振り込み、ラインペイから
お選びできます)
録画参加もできます(レッスン後録画をお送りします)

・zoomレッスンです。

・女性限定です


 

☆お申込みは、下のフォーム、ラインからお願いします。
 

お申込みはこちらから

メールは、gmailが受け取れる設定にお願いします。
   

ラインからもできます!
お友達申請お待ちしてます(*^^*)

友だち追加

 

 

 

 

OnlineBeautiful YOGA で使ってるグッズご紹介☆ありがとうボールとライナー
湯たんぽと湯たんぽーち

 

 

 

 

ホームページできました☆
☆ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/aya-on-line

☆フェイスブック
https://www.facebook.com/ayano.sekiya55

☆インスタ
https://www.instagram.com/ayano.sekiya55/?hl=ja