開脚美人セルフケアメソッドパーソナルコーチング開脚美人セルフケアメソッドメニュー一覧

 

開脚美人セルフケアメソッド Ayaパーソナルコーチング

 

チェック マンツーマンでじっくり見てもらいたい人
チェック プチ不調からからだをラクにしたい人
チェック やわらかくなりたいけど一人では続かなかった人
チェック 一人でコツコツやりたい人

 

 

当てはまる方は

 

開脚美人セルフケアメソッドAyaパーソナルコーチング

 

 

 

開脚美人セルフケアメソッドにはグループコーチングもあります。2~3人のグループで受けていただくプログラムです

 

 

当てはまる方は

 

開脚美人セルフケアメソッドAyaグループコーチング

 

 

開脚美人全身整体メソッドAyaセッション 【準備中です】

チェック 施術してもらいたい人
チェック 自分でケアするのがたいへん、という人
チェック 自分だけでは取り切れない筋肉の固さを取ってもらいたい人
チェック 肩こり腰痛生理痛片頭痛などのプチ不調に悩んでいる人
チェック さらに健康になりたい人

 

 

当てはまる方は

 

開脚美人全身整体メソッドAyaセッション

 

 

開脚美人セルフケアメソッドAyaインストラクター講習【準備中です】

チェックインストラクターになって教えたい人
チェック自分もやわらかくなって資格も取りたい人
 

 

当てはまる方は

 

開脚美人セルフケアメソッドAyaインストラクター講習

 

 

 

開脚美人全身整体メソッド講習

【準備中です】

チェック 整体にも興味がある人
チェック ビューティフルヨガを開催したい人

  (開脚美人セルフケアメソッドAyaインストラクター講習

   とW受講で取得できます)
チェック 星野トチロー先生(アトピーアレルギー克服整体考案者) 

  の整体講座を学びたい人
 

 

当てはまる方は

 

開脚美人全身整体メソッド講習

 

 

◆お問い合わせ、お申込みはラインでできます。下のQRコード、友達追加ボタンからお願いします。


友だち追加
◆またはフォームからもできます。