開脚美人セルフケアメソッドAyaグループコーチング

 

 

グループコーチングはこんな方におすすめです。

チェック ひとりだとくじけそう
チェック お友達やご家族と一緒に取り組みたい
チェック パーソナルよりお値段もおさえたい

 
 

開脚ができるからだになると女性にうれしい効果がいっぱい!

・冷え性の改善
・生理不順や生理痛の改善
・からだが疲れにくくなる
・基礎代謝がよくなり太りにくくなる
・けがのしにくいからだになる
・下半身のむくみ改善
・花粉症の改善
・肩こり、便秘の解消
・ダイエット効果
・キレイと褒められる女性らしいラインになる

わたしもからだがやわらかくなったことで、疲れにくくなりましたし、何よりからだをうごかすことが楽しくなりました。

 

 

下半身には全身の70%の筋肉が集中していると言われています。

 

 

下半身の筋肉のコリをほぐすことで、股関節や太ももがほぐれ血液やリンパ液の流れがよくなります。

老廃物の排出が促進され、全身の血液循環がよくなります。

 

 

開脚ができることは、下半身の股関節まわりがやわらかいというバロメーターになります。

「開脚」というバロメーターがあるとやわらかくなったかどうか変化がわかりやすいです。

 

 

からだへのいい効果があるのはもちろんですが、開脚ができるようになって私がいちばんうれしいことは、

 

 

しなやかできれいなからだになれたことです!

やわらかいからだになるとからだを動かすのが気持ちがいいのです。

 

 

私もヨガでできないポーズがたくさんありますが、できないことすら楽しめるからだになります。

 

 

この感じは、体感しないとわからないのでぜひ感じてもらいたいな~

 

 

からだにもとってもいい効果がいっぱいな開脚を

自分のペースで

簡単に

より早く

できるやり方をお伝えしています。

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////

内容:Basic Level AdvanceLevel 各4回×90分

スケジュール、場所は応相談(出張費別)

 

 

 

グループコーチングは2人または3人で受けていただくプログラムです。

しなやかなからだづくりをじっくりやさしくコーチングさせていただきます。

お友達と取り組むと楽しさ倍増ですよね。

DVDつきなので何度も自宅でセルフレッスンができます。

 

 

Basic Levelだけでも受講できます。

AdvanceLeveはBasic Levelを受けた方が受講できます。

 

 

定価:Basic Level AdvanceLeve 各¥35,000(税込み)

   DVD2セットつき+ボール+ライナー(それぞれ人数分)

 

追加指導1回あたり60分10,000円(出張費別)

スケジュール、場所は応相談。

 

※湯たんぽ4,200円湯たんぽーち4,000円

 ボールトライナー複数希望の方は各1,000円で取り扱っております。

 

 

お問い合わせ、お申込みはこちらからお願いします

やわらかい気持ちのいい人生のお手伝い         からだが変わるとこころも変わる。           ひとりではできなくてもサポートがあるとこころづよい! 変わることを楽しみませんか?