おはよ、ふわこだよー

ブログ本日二本目!!!
いつぶり??ねぇ??


ひきつづきドールのおはなししてます。
いっこ前のブログはこちら。


 




⚠️きょうはこのあとドールの素体やらなんやらの
     お写真あるのでにがてな方はここまでにしてね



こちらはもとはセリアの素体。


からだのサイズ悩んだんだけど
おっきい方にしたよ。
リカちゃんくらいのサイズ感かな。






はじめてなのにやっぱやってみたくて
アイホールをあけることにしたー

デザインナイフでくりぬいて
バリをとってるとこー

アイを入れたときに段差で違和感でないように
あなのまわりをうすくしたりも。。。






そしたらメイク。

やる人いらっしゃらないと思うんで
やりかたの詳細は省略するけど

アクリルやパステルなんぞで
メイクしたようー






まぁ、こんなもん???

こわくて冒険できず
ナチュラルなメイクです、はい。






セリアのアイの印刷した感がちょっといやで
レジンやらなんやらですこしだけ手を加えて……

後頭部に開けた穴からイン♡

みなさんがつかってる(らしい)
ブルタックで固定。

あ、まつげも植毛してみました






お顔できるとはだかんぼはまずいよねぇ……
ということでセリアでお洋服買ってきたー

これもとはぴんくのスカートなの
インナーにしたらかわいいかなと。
ちょっと手をくわえました♡

あとおそろのかぼちゃぱんつも履いてるの
かわよいよ、見せないけど←



そして、髪の毛もー。

このウェフもセリアのです。
ウェフをご近所で買える日がくるなんて……!!
感動!!!






そしてヘアカット♡
なんとなくあのちゃんにみえてくる……笑






そしておようふくー♡

これは100均のくつしたからつくったよー
お袖口のぱふぱふ具合にこだわりました。
ワルイコのロゴがすき。
すきすぎる。






ニットのおぼうしかぶせてたけど
セリアでキャップあったので買ってみた
ちょっとレザー感でるかな?と

でも髪との相性よくなくて
深くかぶれないで浮いちゃうの
シリコンですべり止めしたほうがよさそう。






ありっちゃありかもだけど
やっぱニット帽のほうが似合うかなぁ……






ここからかわよかっこよい感じに
まとめてってもいいけどね……悩






あ、そういえばブーツ……
たいへんそうであとまわしにしてたわ

はだしじゃかわいそうだから
こっちも考えないとな

……たのしいぃぃぃ♡



というわけでふわこでした

またね。
またくるね。

……すぐに!!!!←怖