飲食店(居酒屋)をやっています。

 

最近、店のブログ、インスタを始め

ふわもみはそっちのけーでした苦笑い

 

 

店のブログ・・・投稿して6日経つのに

いいね!2個・・・汗

アクセス5・・・汗汗

なんて寂しいブログohhh

うぅ~~ん飲食店系のブログ訪問し、いいね!返しを期待をしたけど

まず、無い!

 

ブログ界の厳しさを痛感していました・・・汗

 

ところが・・・

 

インスタを観てご来店下さった方が・・・

 

ゆうゆちゃんです。

 

 

 

初めてブロ友さんに逢いました♪

手を握り合い♪

楽しい会話ハート

 

夢のようでしたにこっ

 

 

ゆうゆちゃんと素敵なお友達花

 

 

よくブロ友さんと逢ってランチした♪

とか・・・

何処とかに行ったはあと

とか・・・

 

嬉しい記事を読んでいて・・・

 

私には無いな~~

なんて思っていた・・・

 

でも私にも

訪れましたハート

 

 

ゆうゆちゃんが来てくれた喜び♪

 

ゆうゆちゃん又逢おうね笑顔

 

 

ありがとう1では また肉球