皆様 こんばんは

 

ブロ友のうるにゃんさんのお預かり猫さん

ふーちゃん(福丸) のズートのお家が決まりましたoo

 

先住猫さんのなっちゅんと仲良しになったんだけど

もうすぐお別れね

 

何か寂しい・・・なき

 

 

イヤイヤ・・・ふーちゃんにとってとっても嬉しい事HARUHARU

 

ふーちゃんのズットの幸せがやって来ました

 

ふーちゃん いっぱい幸せになってね♪

 

うるにゃんさん、なっちゅん 長い間の預かりボラお疲れ様でした

 

本当にありがとうありがとう1

 

 

 


 

 

 

北海道 伊達市

ちび子ちゃんが未だ見つかっていません!

 

北海道の方がたの情報をお待ちいています

 

 

ふじねこのブログさんまで・・・・

 

 

 

闘病中のブロ友さん、猫ちゃん わんちゃん・・・

大きな元気玉を送りま~~すハート

 

 

 

女性では また肉球