皆様 こんばんは

 

 

 

ゆめは最近良く壁に手足をくっつけて

長~~~くなっています♪

 

 

 

 

肉球を冷やして居るのかな?

 

ゆめのリラックス~体操かしら?にこ

 

 

うふふ・・・

胴長ゆめがバレちゃった~笑

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

幼なじみのJ子ちゃんから

ブリザープドフラワーを頂きました花花うれしい

 

 

 

黄色いバラと多肉植物が可愛いはあと

 

生花に特殊な加工した物で適度の温度や湿度で管理すると

3年間も持つんだそうですありがとう

 

触ってみたけど・・・・

  ドライフラワーのようです♪

 

私の場合は・・・・

  そのまま  ずーと置きっぱなしになるねあれれ!?

 

 

 

 

闘病中のブロ友さん、猫ちゃん わんちゃん・・・

大きな元気玉を送りま~~すハート

 

 

 

北海道伊達市

ちび子ちゃんを探しています

 

 

 

 

 

 

女性では また肉球