3月14日はにゃん太の

 

一周忌です花

 

 

 

チョコっと思い出話しに付き合ってくれたら嬉しいですクローバー

 

 

 

 

その日は普通の時間が流れていました。

 

時間に追われた一日が終わりホットしている最中

 

 

主人の声が・・・・びっくり

 

慌てて3階に飛んで行きました

 

  

  何? 何があったの?? とにゃん太の元へ・・・

 

 

何? 何これ!!!

 

どうしたの? 何があったの?

にゃんちゃん にゃんちゃん にゃん太~~

 

爪とぎの上で冷たくなったにゃん太がいました

 

 

何が起こっているのか?

頭の中は真っ白でした。 

 

 

救急病院、その当時の行きつけの病院にTELしましたが・・・

心臓発作での突然死と言われました。

 

 

 

 

毎日一日に5、6回来てご飯ちょうだいコールハート

 

  

  

 

    

 

 

もう一つの餌場があり

其処では ゴン と呼ばれていました。

 

どうも集団生活が苦手なようでそこのお家でお世話をしている

地域猫さん達を追っかけまわしていて真っ青

出入り禁止を警告されていましたわーい

 

 

手術をしててもやはりオス!

 

 

流れ者のオスとの喧嘩が多く

主人は自分が責任もって世話をするからと言い

 

 

 

我が家の家族になりました。 が エイズキャリアだったので

 

2階はもみじとゆめの部屋、3階はにゃん太の部屋とにゃんこ同志は別々の暮らしでした

 

 

そのときの記事→にゃん太

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  5時30分に「お父ちゃん起きて!」 手で顔をチョンチョン・・・ハート

  それでも起きないと

  少し爪を出してチョンチョンハート

 

 

そしてブラッシング。

仕上げはコロコロルンルン

 

これが毎朝のルーティン肉球

 

 

主人がリラックスしていると

  にゃん太も側で寄り添っていて忠賢ハチ公みたいだったねハート

 

 

 

 

 

 

みけ子と一緒に遊んでいるのかな~

 

  みけ子とにゃん太は夫婦でした

事故で2年前に虹の橋へ   その時の記事ですみけ子虹の橋へ

 

 

今年5歳になる杏子ちゃん、メイちゃんはみけ子とにゃん太のこどもハート

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんの許可無く逝ってしまうなんてルール違反だよ!

 

にゃん太の画像 357枚ありもうこれ以上増えないねホロリ

 

 

 

 

まめママちゃんから一周忌のメールとデコ画像を頂きました

 

覚えてくれていたなんて・・・感動の涙がポロリ・・・・ホロリ

 

 

 

 

 

にゃんちゃん お水、ごはん、暖かいベットはいつもあるからね

 

いつでも帰ってきて!

 

ずっと ず~~と家族だよ

 

にゃん太  ありがとうはあと

 

 

 

 

にこありがとうございました肉球