皆様 こんばんは 

にゃん太 捕獲しました 

でも

大変でした・・・・ 

 

 


 

 

 

トマホークでの捕獲は最初に失敗しているので無理。

色々考えて・・・・・

持ち運びの出来るケージで隅に追いやる方法です



翌日にゃん太が来た時 ドアを閉めたらそれに驚いて変な声で鳴きながら

ドアの桟を上がったり私の方に飛び跳ねてきたりと騒然と成りました。

たも網(特注で網の部分が一メートル以上)も用意してあったので急きょそれに変更

主人がたも網で捕まえました。

とっても恐い思いをさせてしまいました。 私も 恐かった~~(手足が震えてました)


足の治療(抗生剤の注射 大した事はありませんでした) 蚤ダニ駆除  

ウイルス検査(エイズ + ) 耳掃除 爪きり シャンプー

三種混合ワクチン

全てやって貰いました。
 

 


 

目がまだ恐がっていますよね!

 

 

仕事の都合で病院に一泊して貰い

 捕獲した10日がうちの子記念日です 


にゃん太は 地域猫から家猫(室内飼)に成りました 

 

 

 

 




読んで頂きありがとうございます