ブログを辞めたのに・・・・

          シラっと更新・・・・口笛

  

        

 

 

この絵は 

 

  

  ゆうゆさんが描いて下さいました照れ

        上矢印   (リンク貼っています)

 

 

虹の橋へと逝ってしまった子(猫)達・・・・

 

 

 

 

 

落ち込んでいた時に

 

こんな感じで居てくれたら良いな~~と

思い浮かんだのが

 

この絵です笑い泣き

 

私の思った通りに描いて下さいましたラブ

 

 

現在は店のホールに飾っています音符キラキラ

 

 

 

 

お客様が可愛いしとっても優しい絵だね!

描いた方の気持ちが伝わってくると評判です!

 

 

この絵を観ていると

  虹の橋で家族団らんしているんだね~~

 

な~んて・・・勝手に思い

  沈んだ心に元気と癒しを貰っていますラブラブキラキラ

 

 

ゆうゆさん

   ありがとうございましたキラキラ