にゃん太くんファミリー クレヨン画 と ミミへの贈り物 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

今はブログ更新を停止されているノアさんからのご依頼で

 

にゃん太くんファミリーを描かせていただきました。

 

 

〇ノアさんのメッセージを抜粋します。

登場にゃん子はファミリーです!
にゃん太、みけ子の子ども4人で虹の橋に逝った子猫(黒猫ははなちゃん、白キジはわかば)
私が保護して病院に4匹連れて行ったのですがはなちゃんとわかばは4日後に亡くなりました。

にゃん太そっくりな白チャトラは里子に出し今でも元気に暮らしています。

白チャトラの杏子ちゃん、メイちゃんがお父さん、お母さん、兄妹に「私達幸せ暮らしているよ!」
虹の橋に逝った子は「僕たちも楽しく暮らしているよ!」

・・・と。 こんなイメージです!

 

 

 

 

にゃん太くんとみけ子ちゃんも今は虹の橋の住人です。

 

ふたりともさくら猫(にゃん太くんはりんご猫でもあった)でしたが、

 

虹の橋では耳カットはなくしました。

 

あと、悲しいことにみけ子ちゃんは虐待で片足を失くしていましたが、

 

虹の橋では両足に戻っています。

 

みんなみんな、幸せ。

 

それがノアさんの願いなのだと思いました。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今日ミミにこんなプレゼントが届きました。

 

素敵なメッセージ付き。

 

 

 

 

中身はにゃんこが綺麗なお花の入ったグラスを持ってる置物でした。

 

クミさん、(リンクが張ってあります)ありがとうございます!!

 

この置物は実家へ持って帰ってミミの祭壇の前に飾らせていただきます♡

 

ミミの祭壇がにぎやかになります!!

 

ミミという今はこの世にはいない存在にプレゼントをもらえるなんて・・・としばし泣きました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

一応、今はミミのアクリル画の前に飾らせていただいてます☆

 

 

 

〇おまけ 今日のお昼ご飯

 

やきそばじゃないですよ。

 

おしゃれなジェノベーゼパスタですよ☆

 

バジルの葉っぱが乗っかってるでしょう?

 

いつもは、お昼はキムチ納豆ごはんとかで済ます私がめずらしく

 

パスタを作ったので載せてみました。