皆様

  こんにちは♪

 

 

昨日2月25日は

  第1回地域猫セミナーでした。

 

 

      

 

 

予想を上回る参加人数でした。

 

 

 

 

 

NOP法人 ねこだすけさんの

  チラシコーナー

 

      

 

 

 

 

 

 

 

講師  NPOねこだすけ 代表理事 

     東京都動物愛護推進員

          工藤 久美子氏

 

 

 

 

講師  元練馬区地域活動担当

     練馬区地域猫制度設立時担当

          石森 信雄氏

 

 

 

猫トイレ実演では

   人だかり・・・・びっくり

 

 

 

 

 

初めてのセミナーなのに

  講演開始になっても入場者が続々と・・・・

 

  テーブル、椅子を増やして対応汗

 

  100セット用意した資料が足りなくなりましたあせる

 

 

第1回

 江戸川区地域猫セミナー

大成功です!

 

 

そして 大御所のねりまねこさん

   亀山御夫妻もご来場頂きました。

 

 

亀山夫人とツーショット写真  ルンルン

 

大御所のご来場は続き・・・・

 いつも『小さな命との共生を考える会』のブログでも

 紹介している 地域猫の作り方 の ちゃま坊先生

 すみだ地域猫の会の代表 庄司氏もお越し頂きました音譜

 

 

 

 

お忙しい所ありがとうございました音譜

 

 

 

 

第2回 第3回へと繋いで行けたら良いと

   思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫ありがとうございました黒猫