我が家には もみ嬢専用の ベットがありません。

休日の前の日 ネットで手作りベットを観ていたら

これなら 私でも出来るかも

早速 翌日○イソーへ。
 




クッションを5個

ひたすら縫い合わせ・・・・

其の頃 もみ嬢は 糸で遊んでいます 
 

 



 

ひたすら縫い付けて 2時間30分

完成!!
 

 


 

よ~く見ると
 

 

 

 

 

 



 

とっても  雑 

 そして   もみ嬢は いつもの仕事 監視業務。
 

 



 

あら? クッションに付いてたリボンを巻きつけて

ピンクもよくお似合いですよ
 

 



 

 
ベットの横を素通り
 

 

 

 

 



いつも通り ソファーの上で大好きなジャージの中で 暴睡。
 

 
いつか 使ってね 
 



私が 寝る頃見たら
 

 

 

 

 

 


 



 

気にいってくれた様です

私の 努力が報われた 瞬間 でした 

 

 


 

~~~~~~~~~

此方のベットは 『 猫だらけ 猫だらけの家主オフィシャルブログ 』 さん

のブログを参考に致しました。

100円クッション5個で作る猫ベッドの作り方
 

ご訪問 ありがとうございました