トップ画像との格闘 | ようこにゃあ's blog
無沙汰してしまいました。

娘が作品展準備のため ず~~~っとPCを使っていてリビングになかったのをいいことに
さぼってしまっていました。くま

やっと本日彼女が納品のため出かけたので、朝からPCと格闘しています。

日曜日に描いたトップ画像の編集です。

でっか過ぎてスキャンができなかったのでがびょーん
半分ずつスキャンしてフォトショップで合体
でもなんかスキャンが綺麗にできなくて、色がヘンテコで、
それを調節したり、サイズ合わせたりなんやらかんやら、おやもやぁ~

は~ やっとこ設置できたああああああ

とりあえず しばらくはこれにしておきます。


さてさて、久しぶりに打ちっぱなしに行って、
その後スクール!あおた2