ゴルフ初め | ようこにゃあ's blog
6日にゴルフ初めだったんですが

なかったことにしたいほど、悲しい内容でした くまイヤン

全部左にいっちゃうんだよ~~~

そう思って右向いて打つと 
そういう時はまっすぐ右に飛んでいくわけよ。。。がびょーん

くま

でも今日スクールで先生に話したら、
次の段階に進んだためだそうで、それでいいんだって ホントか~?
まあ、それでいい、と言われたので、ちょっと安心。
次なるフォーム修正指令を受け、また練習に励みます。

しばらくスコア悪いのは覚悟せーゴルゴ?と言われました。
そうだねキラキラ 長い目で見ないとねうじゅ

やったるで~嬉


$ふわもこパステルcafe*