教室初め | ようこにゃあ's blog
今日は「ふわもこ教室」始め でしたあおた2

遠くからお越しくださったK様、どうもありがとうございます。

お選び頂いた見本はこちら

とっても丁寧に 見本に忠実に描いてくださいました。
かわいい~はーとと喜んで頂けたので、私もすっごくハッピーでしたふふ^^

$ふわもこパステルcafe* 



本日、私はピンクバージョンで描いてみました。子グマ風にふさふさよクマ

$ふわもこパステルcafe* 


こんな風な絵を描いてみたいな~と思われたら
ふわもこ教室にどうぞ~うじゅ
楽しく一緒に描きましょう~


見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のメルヘンタッチをポチッとしてくださると励みになりま~す。

にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 童話イラストへ
にほんブログ村