キモノday | ようこにゃあ's blog
$ふわもこパステルcafe* 

これ 私じゃないですよ!
そんなん わかってまんがながびょーんちっ


昨日 娘の振り袖姿 前撮りday
今時は写真集みたいなのを作ってくれるんですね。。
お母様もご一緒に。。。というページがあるため
私もすべて整えて頂いて、一緒に写真を撮りました。

着ていくものがどうにもなくて 血迷って初めて着物を来て
自宅前にある小学校まで歩いて行ったら
足がつって死にそうになって、もう2度とキモノなんて着ない、と誓った
次男の小学校入学式以来2度目の着物を着せてもらいましたゴルゴ?

メイクや髪を整えて頂くなんて結婚式以来
ワクワクはーとテンション上がっちゃって、
アップにしてもらって、持参したつけまつげもしてもらっちゃったはーと
主役はお母さんじゃないんですよ、なーんて言われちゃったけどさあ、ははは

娘が綺麗なのは当然ですが
まあまあ 私もそれなりにキレイに仕上げてもらったはずなんですがあおた2
夫は無言でしたネコ鼻血ブー  ふんatta




見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のメルヘンタッチをポチッとしてくださると励みになりま~す。

にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
にほんブログ村