パステル和アート上位認定講座 Kさんの作品 | ようこにゃあ's blog
$ふわもこパステルcafe* 

先日ご紹介した Kさんの描かれた作品です。
2日目に描いた4枚です。

右上は私 右下はKさん お互いのオリジナル見本も含め
2日間で7枚描きました。

熱心にいろいろ質問なさって、とても熱意を感じました。
私もお答えしながら
改めて インストラクターとして活動していく際の
大切なことを初心にかえって肝に銘じましたcat


初めて描いた時の驚きと喜びを 忘れずに

上手い下手に囚われることなく

ただただ 表現する喜びを思い出していただく場を提供すること

15×15という小さな世界が

その方の人生をも変えるきっかけになるのだと

自信と責任を持って


まずは自分がシアワセじゃないとね~ネコ鼻血ブー



見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のメルヘンタッチをポチッとしてくださると励みになりま~す。

にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
にほんブログ村