★抽選いたしました! | ようこにゃあ's blog


ココロあったかイラスト


おはようございますキラキラ


今朝はルンルンの目覚め




キラリ~ン きらきら



なんと


27名もの方々からご応募いただきましたビックリ


うきゃ~ どうもありがとうございましたハート



でもでも  ごめんなさ~い悔し泣き


ううううう~


抽選をさせて頂きましたーー





ココロあったかイラスト




ココロあったかイラスト


当選された10名の皆様には 

すでにメールでご連絡させて頂きました好

(お1人だけ 戻ってしまうため アメブロメッセージでお送りしました)



今現在メールが届いていない・・・・

当選しなかった皆様 ごめんなさい~ううっ... あわわわわ


またまた企画致しますので、懲りずにご応募くださいませ~





本当に皆様から頂いた あったかメッセージは 


私の宝物です!


本当にありがとうございました。


すごく楽しかったので、また企画しま~す。


そうそう 2名の方の なぞのプレゼントは


ついてのオタノシミでたーらこー♪


ココロあったかイラスト




見てくださってありがとうございます。

気温差激しいから お身体気をつけて


にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
にほんブログ村