今日はありがとうございました | ようこにゃあ's blog

ふわもこ教室ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。


遠くからご参加いただいて、ホント感謝感謝です。



皆様、それぞれのステキな作品を仕上げて頂き


喜んで頂けたので、嬉しかったです~ううっ...


またご縁がありましたら、一緒に描きましょう。


新作 レターセットもお買いあげ頂いてしまいました!!


うふ うれしいハート



じゃーん みなさまの作品です

それぞれの世界がありますよねー


ココロあったかイラスト


教室の後は お茶タイム~♪ sakiさん手作りケーキ美味しかった。


ごちそうさまでした♪


お若いギャル(古)のエネルギーに包まれた幸せな日でした。




さあ、22時を過ぎましたので、


アリガトウのキモチプレゼント


応募は締め切らせていただきました。


たくさんの方からのご応募、本当に嬉しかったですけれど


抽選になってしまうので心苦しいです。。。涙


明日、公平に抽選させて頂きます。


10名さま 決定しましたらご連絡いたしますので


今しばらくお待ちくださいませ。




このたびは始めての体験で、


とてもドキドキ、うきうき音符


どうもありがとうございました。



では おやすみなさい