足もみレッスン、お申込みありがとうございます。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

ここ最近はお店の仕事が忙しく、ご無沙汰しておりましたが、ブログ読んでくださってる方いるのだな〜
と、つくづく嬉しい日を過ごしております。

お店の事も家事、育児。
育児って年齢ではないか笑笑
子供の事は、そろそろ頭を使う内容が多いので体力勝負とは違って大変な面もありますよね。
記憶力。
これが一番厄介な戦いだ。
まあまあ、いろ〜んな事があります。
そんなこんなでなんだかバタバタ過ぎ去る日々。



さて、10月15日(日)の足もみレッスンがそろそろ満杯かなー
特にお席の枠は取ってなかったのですが、今のところ私の見れる範囲でまもなく募集終わりかなー
といった感じでお申込みいただいて。
とにかく嬉しい限り。

もう寒くなってきて、足も身体も冷えて来てるので、身のあるレッスンになるよう頑張ります。



フォームとメールのやり取りが上手く繋がってなく、ちょっと返信が遅くなったりした方もいますが申し訳ございません。

少し記憶の隙間を作っていらしてくださいませ〜
準備致しますね〜



{43F3D1B0-6A18-4C9D-87C9-DDD586C1759B}
時々楽しませてもらう札幌ドームは、至福の時間。
シーズン終わっちゃったなぁ。
寂しいな〜



でも我が家の野球少年。
このシーズンとシーズン始まる頃が、一番泥汚れで苦戦するんだよなぁ。
こちらに関しては、まあまあ手が空く暇はない。
頑張るぞぉ〜



では、
リフレクソロジストまさこ