まずはご挨拶 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

あけましておめでとうございます
のんびりしたのかしてないのか〜な年末年始を過ごしましたが、なんか楽しくて満喫。

諸事情により、普段とは違うお正月は新鮮でしたなー
そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。



昨年はね、家業に集中する為に一度手を止めていた足もみでしたが、
待ってくださっていた方や
改めてご利用いただいく方、
本当に嬉しくて感謝を感じた年でした。



まだまだマミーズでの役割も軽くなったわけではないですが、
手を開ける為に出来ない事は任せて、
足もみをもっともっと知ってもらいたいなーという思いで広げていきます。

年の瀬に、ハッキリした今年の目標を立てました。
どこまで叶うか挑戦。
今年は、篭らずに少し「動」を入れた一年にします。
どうそよろしくお願い致します。



まずはマミーズから始まる2017年
今年はマミーズでも足もみレッスンを開催します。
詳細決まり次第ご案内しますので、たくさんの方とお会い出来たらな〜と思ってます。



そして、今年は〜
{6393599B-8FEC-41C9-BCB5-138ACA523D56}
大吉♡
そーいや、自分で大吉引いたのなんていつ以来だろ。


{43206A4F-50ED-4512-B6E2-92BAFFEDAA78}
あまり意識した事のないこっちの内容に納得してしまいました。
神の教ですもんね〜
時々読んでみよ♪


まずは、新年のご挨拶まで。
masako