女子力あったんだ | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

先日メイクが大好きな友人からラスト1個のクリスマスコフレを購入♡
まじぃ~⁉︎
このタイミングで来た?私。



アコズマジックのあこちゃんです。
来月あこちゃんのサロンがオープンします!

{68D9C5C8-936F-4AF6-8622-E5F028FDAF74:01}


私もかつて美容部員を10年もやっていたのは、こーゆー新製品だったり限定品だったり女子力なんて言葉は昔はなかったけど、女子力が上がるものに囲まれていたのが心地良かったんだな…
って改めて思いました。
デパートの化粧品売場はいまだにテンション上がります⤴︎



美容部員なんて向いてないって思いながら働いて、未だに思っていますが、これか!って今更気付きました☆遅っ。
決して美しい仕事だけではありませんからね(^_^;)
結構厳しい世界でしたよ。



でも根本何かないと続かない。
私にも女子力あったんだって思いました♡
肌理論の基本の知識は持ってるし、良いスキンケア、メイク品に関しては自信持って見る目はありますわ!
どんどん新しい世界になるから付いてけないのもあるけど、やるかどうかも自分次第ですけど(笑)



自信が持てるというのは、その道で頑張ってないと持てません!っていうのも身につきました。
もう大人だから~
誰でも何かありますよね。
気付くだけでもヨシ!です。
自信とは、勉強する事か経験から持てるのですな。



身体に悪いものは排除しているから洗浄剤やスキンケアはこだわりますが、メイク品はやっぱり付け心地と肌への密着度合いや滑らかさ等、ノリが命!
辞められない、これも私のこだわりかな~



札幌若石リフレクソロジー
masako