またまた余談、しかも甲子園 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

おはようございます。
朝から時間を間違えて、 30分だけのんびり過ごしております。





夏休みが明けたとか意識した訳ではないけれど

今週は施術満杯。

ありがたいです♡





甲子園も間もなく決勝が目の前!

なのに、私も当番で見れない(^^;;

1番気にしたい野球少年達は土日に休みがないので

絶対見れない!

録画したってねぇ~

リアルタイムで見たいよね(^^)





昨日わかったのだ。

勝敗が決まった時のもらい泣きポイント!

負けピッチャーの泣き顔が映った途端もらい泣き(涙)

ここが私のダメージポイント(^^)





また、余談が長くなったので本題はまた後にしよう(笑)


札幌若石リフレクソロジー
masako