余談。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

さてさて、

みなさんはお盆をどう過ごしているのかなぁ…

なんて思う今日この頃。





只今、甲子園真最中ですね‼︎

昨日は南北海道、東海第四が勝ちました。

やっぱり地元は応援しちゃうので

ワーワーキャーキャー!って試合内容でもなかったけど

嬉しいですよ☆

ところで東海第四ってどこにあるの??

なんて質問にも特に返答なしで…(^^;;

結局どこじゃ。





でもねぇ、嬉しい反面

やっぱり負け高校の選手が土を集めてる姿や泣き顔が映ると

もらい泣きしちゃいますよね。

あーあ、私の燃えたい欲望が抑えきれない!

不完全燃焼中です。





こんな記事が目的ではなかったのに

余談が長くなったので、

また明日…



札幌若石リフレクソロジー
masako