十勝 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

さて、お寺でお参りもすまして、

ご先祖様に感謝して

これから勝毎花火大会です。





いつも十勝の帰省に向けて

この渋滞を避ける事しか考えておりませんでしたが、

時間があるって素敵☆


{B2BCD8D5-199F-4955-825C-B5CD247D17DA:01}


悩みに悩んだLet's go!です。

聞いてるだけで人に疲れるから行った事ないけど、

今年はgo!





昨日は帯広千年の森で途中休憩して十勝入り。
(もちろん花火大会の渋滞を避けての移動です。)

千年の森って大自然の中に大自然だよねって言われた(笑)

確かにって感じでございます。

休憩のつもりが満喫(^^)


{7A7AFFB4-C6A3-4C57-A9C2-EA42F39421D4:01}


ついでに出来ることを全部した位な夏休み。

娘の課題いつするの⁉︎

って程ね~





さて、ちょっと面倒な気もした花火大会だけど、楽しみ☆

見れるかなぁ…?

見れずに帰るのかなぁ…?

見たいなぁ~

皆に見送られて行ってきまーす(^o^)/

この模様はまたの機会に。





札幌若石リフレクソロジー
足もみストmasako