そわそわ・・・ | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

さあ、週明けハート


お天気も良く世の中は金環日食の話題で持ちきり・・・


我が家は眼鏡もなく、TVで堪能SUN-nikoniko


眼鏡探して買えばよかったと後悔・・・


ダメ母だな!!





週末の運動会の練習も佳境に入りtamaire(aka3)☆☆





去年1年生で初だったのに


公園で3日前にブランコから落ちて顔を怪我して


惜しくも保護者席になった娘ちゃんは初の運動会を楽しみにがんばろー!





最後の運動会を迎える息子っちは騎馬戦の大将に選ばれ馬


俄然やる気がんばろー!


5年間見どころがなく、チャレンジ精神のない息子ちゃんが


自分からやるって言い出して、


勝ち抜いた大将(自称)なので、


私は嬉しくて涙が出そう・・・汗





結果はどうあれ、応援するぞがんばろー!


お弁当も頑張って作るぞがんばろー!





しかし、ズッカのmiちゃんが今朝緊急入院になってしまい・・・


心配ごめんなさい...2


しばらくは手伝いかな・・・


ん~どうしよう・・・





ちょっとてんやわんやになりそうだけど、


行けるとき行かないと溜め息


そわそわしてきたけど、どうにかなるさ的な感じでいこうGO!!





miちゃん早く元気に戻ってこれるように祈ってますアーメン