母の日。。。ありがとう | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 


今年は休みとなれば朝から夕方まで


兄ちゃんの野球にあちこち振り回される娘ちゃんにっこり





日曜日は公園付きの球場で楽しく遊べましたGO!!





いつも一緒に行動のKちゃん女の子。


兄ちゃんの友達付き合いから始まったのに


産まれた時から一緒で今では大の仲良しWハート





やっと小学校に上がった二人は自由に遊べるようになり、


学校でも家でも、学年は違えど仲良く遊んでいて・・・


本当に気が合うんでしょうねにっこり





おかげで楽しく居られるようですにっこり





そしてその公園でくれた花束、


「ママいつもありがとう花」って言ってくれて…



若石フットケア ママりふれ


気持ちが嬉しいハート





そうやって普段から手紙やお花をくれる娘ちゃん花





感謝を人に伝えるお手本ですねやじるし


ここは子供のすごいところ、見習うべきです!!


見習えるかな・・・まだまだだな・・・私は・・・





そして今朝のワイドショーで母の日に20歳の男の子が


お母さんに感謝を伝えるドキュメントみたいのをやっていて、


お母さん涙こらえてるだろうな・・・


あっとういう間に大きくなっちゃうんだろうな…


とか思っていたら、息子ちゃんが振り向いて





「ありがとうhazukasi☆☆





って言ってくれました。


これは予想外だったから、感動でしたキラキラ





子供が生まれてから、自由な時間がないとか


思うことも多々あったけど、そろそろ大人の階段を


昇り始める上の子に、寂しさも感じつつ・・・


あっという間の子育ての時間、大事にしようやじるし





「こちらこそありがとうクローバー