白湯~sayu~ | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

さて、子供たちが学年閉鎖になった2日目ひらめき電球


病み上がりだったり、微熱だったり、鼻水がでたり、


色々あるけど、基本元気グッド!



いつまで冬休みなんだビックリマークって感触・・・




店の経理と体の勉強、そして家事、、


やること満載だけど、ブログはがんばろうと


思っている今日この頃汗




パソコンに向かっている時間が多いこの時期、


なんか飲みたくなるけど、最近は、



~白湯~
masaのブログ

足をもんだ跡や、マッサージの後なんかは


白湯を飲むと溜まっていた老廃物を


一気に追い出す役割がある為、


施術後の白湯は、ほぼ当たり前になっているけど




家でも白湯お茶



一度沸かしたお湯をそのまま飲むビックリマーク


足の裏や軽くでもどこかマッサージした後は


是非、飲んでみるといいですよあげぽよ