肝臓。。毒素。。。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

熱が下がった息子っち。

 

まだ学校休んでるけど本左矢印左矢印(漫画よんでる。。)

 

なんで肝臓が黒っぽくて足押したら痛がったんだろう・・あし

って思ったら、

肝臓に溜まった毒素を、風邪の症状(熱や咳や鼻水・・・)で排泄している。

 

うーん、毒素だったんだビックリマーク

 

薬で止めると体内に押し込んで隠す。

 

 

インフルの場合、インフルエンザウイルスによって体内にたまってた毒素を

 

熱によって出そうとしています。

 

だから、風邪の症状がでるんですね汗

 

 

肝臓右矢印足の薬指と小指の骨の付け根辺りの裏