小山チーズケーキ『パティシエ・エス コヤマ』 | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。


小山ロールで有名な

パティシエ・エス コヤマ



スフレチーズケーキチーズ

小山チーズケーキが
三越・岩田屋統合1周年で2日間限定で販売だって

$DisneyBearといっしょ。-DCF00451.jpg


ってことで
さっそく行ってみたよヾ(@°▽°@)ノはーと








$DisneyBearといっしょ。-DCF00536.jpg



ぜんぜん余裕で買えて拍子抜け$DisneyBearといっしょ。-deco4c2ea7ac2b20f.gif

よかったぁキラキラ



$DisneyBearといっしょ。-DCF00509.jpg


パッケージも保冷袋もなんだかおしゃれ$DisneyBearといっしょ。-o0020002011230793703.gif


フランス産Kiriチーズと鮮度の高い北海道産チーズを絶妙にブレンドした、独特のコクと酸味。あと口にほんのりと薫るフルーティな余韻は、甘みの強いソーテルヌ産デザート・ワインの仕業です。上質のチーズが醸し出すミルキーさとクリーミーさをたっぷりとお楽しみいただける、小さくてもこっくり濃厚なガトーが誕生しました

だそう







$DisneyBearといっしょ。-DCF00535.jpg


小さめのスフレチーズケーキが8個

個別包装だし日持ちもするから食べやすくていい*花*


ふんわり軽い食感で口溶けもいいのに
軽すぎないでチーズ好きのぇりか。でもすごーく満足できるチーズのお味にゃ
コクがあって美味しい上げ上げ


これ系のスフレチーズケーキのなかで1番好きかもはーと


さすがにうちのファミリーでは8個は食べきれなかったから4個くらいのも売ってるといいんだけど・・・

でもでも
これはまた機会があればぜひリピしたいなぁ$DisneyBearといっしょ。-o0020002011021179994.gif



ごちそぅさまでしたテヘッ