お菓子の国の再販でした。 | DisneyBearといっしょ。

DisneyBearといっしょ。

きまぐれに日々のことを。。。

DisneyBearといっしょ。-DCF00533.jpg
 
朝から疲れたぁDisneyBearといっしょ。-DIMG0536.GIFDisneyBearといっしょ。-DIMG0535.GIF
 
セピたんとクレたんのお散歩にお家を出たとたんにプリティから
 
お菓子の国プリントの再販のメルマガがっDisneyBearといっしょ。-DIMG0348.GIF
 
 
普段メルマガちゃんと読まないのに今日にかぎってちゃんと読んじゃったもんだからテンパって
お散歩をさっさと切り上げてすっぴんボサボサのままダッシュ走る人でタクシー
 
 
試着して悩みたおして
選んできたょDisneyBearといっしょ。-11.gifDisneyBearといっしょ。-10.gif
 
 
って
予定外すぎて…
 
Snidelとかで欲しかったのも諦めるよぉDisneyBearといっしょ。-o0020002011428277613.gif
 
 
とりあえず
帰って洗濯DisneyBearといっしょ。-DIMG0679.GIFして掃除機DisneyBearといっしょ。-DIMG0675.GIFかけながらやっと落ち着いたぁ
 
 
お風呂にでも入ってゆっくりしよーっとDisneyBearといっしょ。-o0020002011414932668.gif