まだ・・・ | 人生どこに向かってるんだろ・・・

晩ご飯を食べている途中です。

ブログのことを思い出して、食べながら書いています。

ちなみに食べているのは冷凍うどんをチンし生卵を

絡めて(釜玉うどん)ます。おいし~ニヒヒ

 

昨日、懇親会なるものがあり、会費を少しだけ払って

ホテルのご飯を食べてきました。

 

あんまりリラックスできなかったので家でカップ麺を

食べてしまったチュー

どん兵衛の蕎麦です。

 

 

さて、ダイエットの話をしていたと思いますが、昨日体重計に

乗ろうとしたら何と電池が切れてて「Lo」の表記が。

どんだけ乗ってなかったんでしょうね。

 

その後、電池を入れて再度計測すると

堂々の「82.9」の数字が滝汗

身体が重かったのは気のせいじゃなかったんだね。

明日は歯医者へ行った後、新米祭りを開催します。

 

残りのうどんを食べて今日のところは寝るとしよう。