危うく | 人生どこに向かってるんだろ・・・

三日坊主になるところだった。

体重は怖くて量れてないのですが、とりあえず今日の晩ご飯を書いておこう。

 

おにぎりと鯖おねがい

新米の季節で張り切ってしまった。

 

 

白米じゃなくて八分づきにしています。

せっかくの新米なので白米がいいんだけど

気持ち気をつかっています。

 

 

あとは・・・張り切って

おにぎり祭りを開催しました。

これを明日の朝、昼の弁当、夜、、、と

 

 

 

ずっと食べ続けます。

 

5㎏まとめて精米したのでこれから

ご飯と豚汁、ご飯と白菜漬けなどなど

モリモリ食べて増量するかもしれませんが

一応、ダイエットしているつもりです。