あけましておめでとうございます! | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます!

やんちゃーずは相変わらずやんちゃしかしてませんが、今年はもう少しお利口になって欲しいですよ笑い泣き

牧草を補充しようと、まとめ買いしているダンボールから移そうとしたら。




ころ兄ちゃんがやって来て箱食いガーン
はい、元旦からやんちゃーずです。




換毛中なのでたくさん食べてくれるのは嬉しいけど、お行儀悪いですよプンプン




らんちゃんは即牧草全滅させるだろうなぁ……
必死でホリホリしてテンション上がってジョーーーーー笑い泣き



あのー、ころすけさん。補充できないのでどいてくれませんかね?ガーン




仕方ないので。




補充補充。




全然どいてくれないので、抱っこしてどかしましたよゲローんもーっ。



我が家の今年のお節。
掃除しながら作ってるので簡単なのばっかりです。
レンコンのきんぴらと煮しめとたたきごぼう、ゴマメに紅白なます、黒豆とエビ。



栗きんとんとチャーシューはパパがデパートで買ってきましたよ。
今年のポイントは100均で売ってたうさぎのちっちゃな器!




中は黒豆です。
右下の黒豆は買ったやつ!(笑)
うちで作るのは錆びたクギとか気分的に入れたくないので茶色になっちゃいます!味は美味しいんですけどね。




雑煮大根が全然売ってなくて、仕方ないので小かぶ。
味はばっちりです✨白味噌好きです!


ころすけ照れる蘭丸照れるころすけ照れる蘭丸照れるころすけ照れる蘭丸照れるころすけ照れる蘭丸照れるころすけ照れる蘭丸照れるころすけ照れる蘭丸照れるころすけ照れる蘭丸照れるころすけ照れる蘭丸照れる

ころすけノーマル うさぎあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますやでぇ!
蘭丸驚くあっ、あっ。んとんとお願いしますなのっ!
ころすけ呆れるらんまるは、ほんまに去年も悪さばっかりしてたな。今年こそお利口にならなあかんのやで。
蘭丸ハテナえーっ、ぼく世界一お利口でイケメンなジェントルマンなのに。悪さしてるのお兄ちゃんなの。ぼくじゃないの。
ころすけ困る……
蘭丸照れるぼくの今年の目標はちろたんにほっぺにチューしてもらうことなのっ!えへへ。
ころすけ照れる僕の目標は
蘭丸困る うさぎあーーーー、分かったの!
ころすけ困る何がや……
蘭丸照れるお兄ちゃんの目標は世界一のマザコンになることなのっ!
ころすけ驚くちゃうわーーーーー!