性格が出ますよ✨ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。






また来た!ゲロー
ママが何かし始めるとすぐ間に入ってくる!チュー







ケージのお掃除終わったから、撮影ですチュー







好物のリンゴバーをあげたら毎度毎度性格出すぎです。
いっつもこんな感じ。

蘭丸はかじかじしててら、すぐ他の事が気になってやめてケージの外を見たりケージかじかじしたりアセアセ

ころはひたすら綺麗に剥がしますよ。







剥がしてるところを観察すると、最後かじり終わったら残った所がないかチェックして綺麗に剥がしきってましたガーン
何その神経質!?
皮がないかじり木は食べる所がないので興味なし。







蘭ちゃんすぐ飽きるからね。

くわえて投げて遊んでたりするしね(笑)


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚くリンゴバー勝負は兄ちゃんの余裕勝ちやーーーー!!!!ヒーハー。
蘭丸驚く何でなの!ぼくのほうが芸術的なの!!!!ナーノー。
ころすけ怒るどこが芸術的やねん。大体ナーノーって何や!
蘭丸驚くヒーハーはブラマヨのギャグなの!お兄ちゃんパクりなの!
ころすけ照れる小杉さんリスペクトやキラキラヘイヘイオーライ!
蘭丸驚くはっ、ヤバイの!またお笑いオタクが始まるの!えとえと、お兄ちゃんの全部剥がしただけなの!柄付けて投げて遊んでるぼくのほうが凄いのラブラブ余裕勝ちなの!!
ころすけ照れるガリガリガリガリ。
蘭丸困った…………。ぼくの綺麗に剥がし始めたの……アセアセ
チュー勿体ないから残りはお兄ちゃんにあげなさい!
ころすけ照れるうまうまや。お米は一粒も残したらあかんねん!




牧草も全部食べてくださいよ。茎捨てすぎでしょう……



ペット(ウサギ)ランキングへ