指名手配丸1 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

先日作ったWANTEDの指名手配画像とやんちゃーずの会話ですが。
続きは?とコメント頂いたので、その後ですチュー


写真加工 記事

































































2に多分続きます(笑)


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸ブルーオターポスター増えすぎなの!極悪犯って何なの!!!
ころすけ呆れる飛びシッコ毎日毎日10回もしとったらそら極悪やでぇ。
蘭丸驚く10回じゃないの!6回まで減らしてあげてるの!
ころすけ困る……。
蘭丸泣くお兄ちゃん、お兄ちゃん。もう会えないのヤなの!ヤなの。
ころすけ呆れるらんまるが飛びシッコやらんくなったらええだけの話やで。
蘭丸困ったそんなの無理なんだからぁ。昨日のキングオブコントで言ってたの!悲しくないのに涙だって出るじゃん なの!
ころすけ照れる深い!!や!らんまるもやっとお笑い分かって来たんか!まぁ兄ちゃんはコントより漫才派やけどな!喋りだけで笑かす高度なテクニックがええねん。大阪生まれ大阪育ちやのに、今だに なの!って語尾につけて、関西弁しゃべらんからおかしな弟やとおもっとったけどな。ちゃんと毎日お笑い見て研究するやでぇ。あの、リンゴとバナナがなるとこはおもろかったでぇぇぇ!あれ兄ちゃんも覚えたらリンゴとバナナ食べ放題やわ!!最高や!うんたらかんたら…………
蘭丸困ったお兄ちゃんのお笑いオタクが始まったの。長いの……最悪なのアセアセ




ペット(ウサギ)ランキングへ