ママうさぎさんへ(やんちゃーず写真集) | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ママうさぎさんへ。
お誕生日のポストカード、画像加工とかして頂いても構いませんので。
我が家のやんちゃーずでよければどうぞです。

































わたしのお気に入り集になってますが(笑)

今は蘭丸が難しい時期で、なかなか撮影が難しい物ばかりです。
お兄ちゃんと一緒に居るのが一番嬉しそうな顔してます照れ


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

蘭丸困る うさぎねねちゃん、ぼくのファンなの!?ありがとうなの!
ころすけ照れるちゃうで、やんちゃーずのファンやで!
蘭丸ノーマルえっ、違うの。ぼくのファンなの。お兄ちゃんはオマケなの。マザコンだから。
ころすけ驚くがーーーーん
蘭丸照れるまろんくんもブラックオターなの!一緒で嬉しいの。きゃっ、きゃっ。
ころすけ後ろ姿 うさぎ僕のがお利口で男前で優しいのに。なんでや、なんでみんならんまるのファンなんやアセアセ悪さばっかりするのにぃぃぃ。
蘭丸後ろ姿 うさぎお兄ちゃんファイトなの。いつかママ以外にもファンできるの!