アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール (うさぎの記事じゃないです) | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ありがたいことにまた懸賞に当たりましたチュー
こういうの当たらない人なのに連続でビックリしてます。

うさぎの記事ではないのでご注意下さいびっくり




ブログで感想を書くっていう応募条件なので感想をカキカキ。
締め切りが今日なのです滝汗後10分!!






味がアセロラ!
香りも。

他のビタミン剤を飲んでますが、比べると味も香りも飲みやすいです。
いつも飲んでるの不味いんですよね……。

錠剤を飲むのが苦手な方は、溶かしても飲めるみたいなので良さそう。
私は錠剤飲めるので、嫌な臭いがしないとこが気に入りました。





甘味料にステビアが使われてます。
香りがいいのは嬉しいけど、わたし的には甘味料は不要です。


効果はまだ分かりませんが、体に良さそうな気はしますラブ
全部飲み終わるころには美肌ママになってるでしょうか!!!


蘭丸驚く無理なの!
ころすけイヤイヤお母さんお菓子食べすぎやねん。

ゲローなれるかもでしょ!お黙りなさい!