イケメン蘭丸復帰?? | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

お久しぶりです。
うちの母から電話があって、ブログどうなってるのとお叱りを受けましたよニヤニヤ

我が家のやんちゃーずは元気です。

っていうか、やんちゃすぎて大変で大変で。









蘭ちゃん、もうちょっとイタズラ減らしましょうねゲロー





えっ、三日坊主にならないよう頑張るわ……滝汗







最近どんどんころすけのおなかが出てきてるので体重測定。






ころは子供の時から、箱の中におやつを入れて、箱の中をトントンすると自分から入ってくれます。





956g  一歳くらいのとき700g台だったのから比べるところころです。





ころ「残業代でぇへんのやったら、僕はキッチリ定時で帰る男やでぇ。」

そうですか……ゲロー



蘭丸はトントンしても来ないので、普通に抱っこして乗せますよ。





お兄ちゃんと比べると食は細いのですが、まぁこれくらいで落ち着いたかな?1062gです。一時期1130g位まであったけど、ちょっと痩せたようです。

二ヶ月くらい前?にふるさとに連れていったら、くまの店員さんが蘭丸を抱っこして、あれ?蘭丸痩せてる!って。測ったら1030g位でした。
毎日抱っこしてるからか、全然気づかなかったです。くまさん凄いです!


蘭丸は、ペレットあげても、後で食べるから今いらないっていつもしてきます。
お兄ちゃんは一瞬で完食チーン


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

梅田で見つけたロッカー。




私が使うなら、うさぎのステッカー貼られてるとこにする!(笑)

ころすけっぽくて可愛い!

クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸照れるイケメンイケメン♪昨日ね、ママがブラシ掛けてくれたの!艶々イケメン度が上がってヤバイの!!!
ころすけ照れる兄ちゃんもやられたわ。ナデナデは最高や。
蘭丸ハテナお兄ちゃんいつもと一緒なの。イケメン度全然上がってないの。
ころすけ驚くな、なんやて!!さっきから黙って聞いてたら!
蘭丸困る うさぎブラシ掛けたらぼくは、イケメン度が上がるけど、お兄ちゃんはマザコン度が上がるの!!ぷぷぷなの!
ころすけ驚くブタっ鼻度MAXのくせに!!!







ペット(ウサギ)ランキングへ