ドライ葉おやつ食べてみたよ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ドライ葉っぱ三種類でおやつタイム。

試してみて感想を聞かせて!と頂いたのでレポートです照れ

無農薬なので安心です。

クローバーとエンドウ豆葉とビワの葉。


ママ「蘭丸、おやつだよー!照れ





最初は食べなかったんですが、何度かお兄ちゃんと食べさせてるのでのんびりですが食べますよ。





蘭丸「食べられるけど、味はまあまあなの爆笑





食べるより、遊ぶことのほうが好きな子なので、余程の好物以外は途中でほって遊ぼうとしますガーン


ペレット中も途中で遊びに行こうと、出して出してアピールが始まるのですチュー
落ち着いてごはん先に食べなさい!お子ちゃまがっ!





頂いたビワの葉。こっちは夢中で食べてます。









近所の産直の野菜等を売ってるお店で、人間のお茶用に乾燥ビワの葉が売ってるんですが、それよりずっと色も香りもいいです照れ

蘭丸ベリベリお気に入りです。

後で見たらクローバーもエンドウ豆葉も完食してました照れ


うさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけ

ころすけにもあげてみました。
まあ予想通り初めてのものも一瞬でお口の中。
一瞬で完食してました。

ママ「ビワの葉っぱだよー照れ





そんなベロ長かったら怖すぎやゲロー
ペロペロなんて、べろんべろろーんになっちゃうよ!





ころ「ありがとうございます!お母さん、ちゃんとお礼ゆーてたってゆーといて照れ

ママ「分かった分かった照れ


ころ「んで、おかわり分買ってきてください!これはかなりのお宝やで。めちゃうまや!ウインク


気に入ったようです。
ありがとうございました!!

うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ照れるこんなうまいもん、お母さんケチババアやから滅多にくれへんでぇ。
蘭丸照れるもっと食べたいの!
ころすけ照れる食べ過ぎたらあかんねんて。お腹にいいらしいけどいっぱい食べたら効果が強すぎるらしいで。
蘭丸驚くえー。1枚じゃ足りないのーーー!
ころすけイヤイヤぽんぽん痛なったらどうするんや、らんまる。我慢し。兄ちゃんは大人やからもう1枚食べても平気やで!

ころすけ照れるお母さん、もう1枚くださいーーーーー!
蘭丸困ったお兄ちゃんずるいのーー。