ころすけ七不思議 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ころすけのお耳をこちょこちょこちょニヤリ

この前紹介したころすけ七不思議の、お耳をこちょこちょこちょしたら自分のお手てをペロペロするクセですが、動画で撮るとこんなかんじです。


✳音が入ってるので、音消してご覧下さい。





ママだと、触り方が違うのかしないんですよね。
パパだと毛繕いしてる気分になるのか、くすぐったいのか、ペロペロするんです。

不思議です。

気持ち良さそうにしてます照れ

うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ころすけ照れるお父さんは、僕のこと大好き過ぎるから困るわ~。
蘭丸ノーマル抱っこヤなの。
ころすけノーマル兄ちゃんも、触られたない時あるで。そういう時は抱っこ嫌いや。
   普段はおやつのために頑張るねん。
蘭丸照れるナデナデは平気になってきたの。
ころすけノーマル自分から膝の上に乗って甘えたら、すぐおやつもらえるで。
   らんまるも頑張るんや!
蘭丸困ったえーー。おやつだけ欲しいの。