ママっ子丸 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

蘭丸のママと兄弟たちが店頭デビューしました。

その1

その2

↑是非クリックして、可愛いベビーぴょんズに癒されてくださいラブ





じーーーーっ


ママのタブレットを盗み見してる子が居ますねえ。





蘭丸「超久し振りなの!この前里帰りしたときは会えなかったのぉおお照れ


うちに来るまで、六匹兄弟でママにべったりでしたからね。





赤ちゃんたちのおうちが決まるまでに、また里帰りしなきゃね。


蘭丸「グレイスママぁぁぁぁぁぁぁぁアセアセ





蘭丸「ぼく立派に育って、大人の男うさぎになったのラブグレイスママに見せなきゃなの!!!!」


照れそうだねぇ。まあ立派なぱっかーんお鼻うさぎに育ったねえ。


蘭丸「あのね、やさしいおやつくれるお兄ちゃんもできたの。ころすけお兄ちゃんっていうの。新しいパパも優しいの!おもろく育てって言われてるの。あとね」


おねがいうんうん。そうだねぇ。おやつくれてるんじゃなくて、蘭ちゃんが奪ってるんだけどねえ。









ゲローこんにゃろおおおおおお!




お店のブログを見てたら、グレイスママにそっくりな子がいました。

グレイスママの娘らしく、蘭丸と異父兄弟でお姉ちゃんっぽいです。

ふじ子ちゃんと子供達

↑ベイビーたちは、蘭丸の姪っ子甥っ子になるのかな多分。


蘭丸もおじちゃんになりましたか。
まだまだお子ちゃまな気がしますが、同じ日に生まれた六匹兄弟のチェスナットちゃんも、もうママになってるそうですよ。


蘭丸と血の繋がった子が増えていくのを見守るのも楽しいですね照れ
みんな元気いっぱいに育って、素敵な家族と出会ってね♪


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸


いつもご覧いただきありがとうございますラブ
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いします照れ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸驚く大変なの!ぼくもうおじちゃんなの!
ころすけ驚く何やて。。。。。こんなお子ちゃまやのに、もうおっさんか!
蘭丸驚くおっさんじゃないの!おっさんはパパなの。ぼくはおじちゃんなの。
ころすけ照れるらんまるのお母さん美人すぎやわ。
蘭丸照れるグレイスママは超美人なの。ママとは大違いなの。
ゲローこんにゃろおおおおおお!