やんちゃーずはいたずらーず | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ガサガサガサ

洗い物してたら、リビングからなにやら怪しげな音が!

絶対悪さしてるに違いない!って慌てて行くと。







明らかに怪しい後ろ姿発見!?

ママ「あんたたち何やってるん!!!ゲロー







ヒィイイイイイイゲッソリ






ぎゃゃゃゃああああああ!ゲロー

小鬼がいてるーーーーゲッソリ



テーブルの上にうっかり置いてたペレットサンプルの袋。
封が開いてたので、ジャンプが得意なころがテーブルの上に登ってわざわざ袋を落とし、蘭丸と一緒に盗み食いしてました滝汗
また一緒ならok作戦ですか!


ころ「うまうまやならんまるもぐもぐ

蘭丸「お兄ちゃんは凄いの。ピョンピョン跳んでお宝ゲットなの!照れ

ころ「兄ちゃんは跳べる男やからな。らんまるはまだまだやなニコ

蘭丸「一緒に食べたら美味しいねー照れ





おなかがすいてたらしいので、もうペレットタイムにしましたチーン
甘やかしすぎ!って言われそうですね(笑)
あんまりにも必死だったから…………滝汗
目のギラツキがうさぎじゃなかったよ……



お皿に入れてあげて。
えっと、ころの絵のが蘭丸のだっけ……ややこしいわ!





嬉しそうに食べてますよ。


蘭丸「盗み食いもいいけど、お皿から食べても美味しいね!」

ころ「おなかん中入ったらどっちも一緒やでもぐもぐ


おかわりを要求されたので、いつものOxbowのペレットを追加。

今度は自分の絵の方で食べるらしいです(謎)





蘭丸「さっきのサンプルの方が美味しいの!ムキー





ころ「じーーーーーキョロキョロ





ころ「らんまる、ぺろぺろしたるわ。」

蘭丸「!びっくりぺろぺろはいらないのー(ダッシュで逃亡)」


隙を見つけると、ぺろぺろして可愛がろうとするころすけ。
また最近可愛がろうとするブームが来たらしく、一日に5回はなめようとするとこ見掛けます。

絶対逃げるの分かっててやってるのかもしれません。

うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸


いつもご覧いただきありがとうございます照れ
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いしますチュー

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ころすけ照れる兄ちゃんの愛情表現やのに、すぐ逃げるからなあ。
蘭丸驚くくすぐったいのーーー
ころすけ驚く我慢し!
蘭丸驚く5ぺろぺろまでは我慢するの!それ以上は無理なの!
ころすけノーマルようわからん弟やでーー。